プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で150人、愛知で110人、東京都で266人だそうですね。

かなり増えて来ましたね。

ホテルももう埋まっちゃってるんじゃないの?連日200人超えじゃ大変ですよね。

ホテル業界は隔離で連日満室ですね。

GOTOってそれが目的ですかね??

つまり観光で救うんじゃなくて、感染者を増やして隔離施設として活用させて、
満室にする為のGOTOだったりして・・

A 回答 (4件)

今、観光業が落ち込んでいるからです。

    • good
    • 1

選挙対策のつもりだったけど、失敗だったね。

    • good
    • 0

いざとなったら、法律を変えて罰則規定を作って、また緊急事態宣言するつもりなのでしょう。


自粛すれば感染者数が減ることは実証済ですから。

今は実験なのです。
GoToの飴玉を見せて、人をもっと動かして、それでどれだけ感染者が出て、どの位経済に影響するのか。

緊急事態宣言の自粛での経済のダメージと秤にかけているのですね。

犠牲者は出ても、経済へのダメージが小さいとなれば、このままGoToですよ。
更に緩和するんでしょうね。

特に、東京はオリンピックをやるつもりですから、何としても「東京は大丈夫です」と世界にアピールしたいのです。

そのためには、自粛ではいつ解除して良いのか分かりません。
まったくゼロになることなどありえませんから。

とすれば、ワクチンや特効薬ができるまでは、犠牲者を出し尽くして経済を動かしたいのです。
経済が動けば、当然美味い汁が吸える連中への貸しも作れますしね。

ただ、感染者数や陽性率が高くなって、世間がうるさくなったとき、再度の緊急事態宣言で間に合うかです。
医療が崩壊し、コントロール不能になる恐れもあります。

ま、阿倍くんにはもはや求心力はありませんから、博打をやる意味はあるでしょうね。
ダメならすぐに解散しちゃえばいいんだから。
    • good
    • 0

在日朝鮮人団体が要求してるからじゃないか?



何でもかんでも「銭よこせ!!」と喚き散らすのは
朝鮮人の生態特性じゃないかwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!