アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕高校卒業した時にもらった卒業証明書を共通一次受けるため大学入試センターに出しました。卒業証明書再発行してもらったら卒業した時の学校長の名前じやなく今の学校長の名前になってました。これでいいでしょうか?

A 回答 (5件)

全然問題ないです。

そういうもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/08/12 18:14

卒業証明書に書かれている学校長の名前は証明書を発行した時点での学校長のはずだと思います。

なので卒業した時の学校長の名前だと逆に話がおかしくなります。「いない人がなんで証明書を出してるの?」と言う事になるわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/08/12 18:15

いいですよ。



卒業した年の校長ではなく、証明書を発行した年の校長になります。
基本的に証明書というのはそういうものです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/08/12 18:15

構いません。

あなたが在籍した証拠があり、現在の校長が証明したと言うことなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/08/12 18:15

Yes

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/08/12 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!