プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、妊娠13週目の妊婦です。
恥ずかしい話オーガズムを、感じてしまい出血してしまいました。
鮮血で大量ではないですが、出血があります。
また、茶色い塊も少し出ました。
流産の可能性はあるでしょうか。
明日病院を受診しますが、不安でたまりません。
経験のある妊婦さんいれば、教えてほしいです。

A 回答 (1件)

僕も、家内のお腹がはち切れそうな時、後背位で何回か、ヤリましたが、何も問題は、起きず、玉の様な女の子が生まれましたよ。


出血は、心配ですね。
取り敢えず、受診して見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出血がほぼしなくなったので、少し落ち着けました。
早急に受診してきます!

お礼日時:2020/07/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています