アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オッサンが若い女性好きだとロリコンと言われますが、オバハンも若い男性好きですよね?年下狙いのオバハンも沢山います。要はオッサンオバハンは、若い人好きなんですよね。人によるかもしれないけど。若い人って男女問わず可能性があるし、変な色に染まってないです。鉄は熱いうちに打てみたいに、社会人3年、5年生見てると、何となく応援したくなります。

A 回答 (3件)

女性の場合は特に名前はないと思います


ただ少年好きはショタコンと言います
フルで言うと正太郎コンプレックスと言います
ショタとか略したりもします
正太郎とはアニメ鉄人28号の主人公で
半ズボンが似合う少年の代表として挙げられたようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
akb好きだと言うと、ロリコン扱い。
で、そのオバハンは、ジャニーズ若い人大好き(笑)己を棚にあげて他人にえらそうな人がいたんで、気になってました。

お礼日時:2020/07/29 18:15

若い人は肌がきめ細かく、ハリがあり綺麗だから、おばさんよりは魅力がある。

若い子の方が愛らしさがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。コメントありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 18:11

ショタコン、だと思います(´・ω・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!