dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は部活動生です
部活の朝練を休みたいですなんかいい理由ありますか

A 回答 (6件)

バスの始発が減便された

    • good
    • 0

部活を辞める



部の方でも朝練休む人がいたのでは大迷惑ですし
    • good
    • 0

生理でお腹が痛い。

    • good
    • 2

下痢した

    • good
    • 1

熱があるとか体が痛いというと、今コロナだから余計な心配をかけるから、おなかの調子が悪いとかでいいんじゃない?

    • good
    • 0

ちゃりぱんくした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!