プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前らはなんでマスク二枚をいらないというの?感染したいの?もしかしてバカ?マスクしなかったら感染するの分かる?マスクは必須だよ!

質問者からの補足コメント

  • ん?同情している人らはなんなの?明らか思ってないよね?バレてるの?じゃあマスクしないで感染してください。困るのは感染した本人だけではないんですよ!

      補足日時:2020/07/30 14:11

A 回答 (42件中1~10件)

そうそう!マスクは今や日常生活では必需品です。


なので、マスクをバカにする奴は、マスクに泣きます。
なので、マスクは貴重品で、マスクは、大事なので、マスクを
大事にしなければなりませんよね。
    • good
    • 1

そうだな


『良いマスク』は必須だな

形だけのマスクじゃなぁ。。。。。
    • good
    • 0

マスクは大事ですねぇ。


だけど、入手性が悪いタイミングで手元に届かず、入手性が良くなったこのタイミングで貴重な税金を投入して配布される物凄く高いマスクは要らない。
事業を中断し、損切りして流通の安定化予算の一部として使ってもらいたい。
    • good
    • 0

マスクは大切だと思いますが、コロナに関しては「感染したいの?」では無く、「感染させたいの?」です。

    • good
    • 2

仰る通り。



マスクは必須!!

コロナで一コロだからね。
    • good
    • 0

そうです!マスクは絶対的です!!

    • good
    • 0

アベノマスクはサイズも小さいし


あんなにお金をかけてまで配る必要無い
と思う人が多いのでしょう。
アベノマスク以外の布マスクを持ってる人も
今は多いですからね。
小さい布マスクはあまり需要が無いのでしょう。
    • good
    • 1

その通りです


でも ウチ(東京の区部)の近くのお店では コロナ以前と変わらず 使い捨てマスクを一枚25円くらいで売っているけど 買う人はいない。それよりも手作りマスクの人が増えている。
    • good
    • 0

マスクは必要ですねぇ。


ですがマスクより重要なのは、国民一人一人がどれだけ予防意識があるのかです。
    • good
    • 1

布マスクじゃなくて、不織布マスクが欲しいです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!