アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が153センチで、もともと43キロくらいだったのですが、彼氏にデブといわれたので39キロあたりまで痩せました。
しかし、未だにデブだといわれます。何キロほど痩せれば良いのでしょうか。

A 回答 (10件)

20キロまで痩せればデブと言われません頑張ってくださいね

「私は身長が153センチで、もともと43キ」の回答画像10
    • good
    • 0

彼は冗談で言ってるのではないでしょうか?


本気でデブだと思って言っているのではなくて、照れ隠しの様な…好きな人に意地悪言ってみてるだけ…の様な感じだと思いますよ。
だから、デブと言われてもでしょ〜でも、こんなお肉も好きなんじゃないのー笑
なぁ〜んて冗談で返すと、笑い話で終わるのではないかな?
と、思いますよ。
間に受けなくて大丈夫です!
仲良く楽しく…素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 0

筋トレしては

    • good
    • 0

tobirisuさんに賛成。

    • good
    • 1

それ以上痩せたら妊娠できない体になります。


10代20代で痩せることに必死になり、結婚後ガリガリにやせ細った女性が排卵障害で不妊外来に殺到し、何十万、何百万というお金を払って治療する姿は非常に嘆かわしいです。
不妊治療はお金が掛かるとその時困っても後の祭りです。

何のために痩せないとならないのですか?
女としての機能を失わせるダイエットで、彼は満足なのでしょうか?
    • good
    • 5

体重より見た目ですよ。

    • good
    • 1

健康に関する体重(153センチの場合)


名称 体重
低体重 43.3kg未満
普通体重 43.3kg以上58.5kg未満
肥満(1度) 58.5kg以上70.2kg未満
肥満(2度) 70.2kg以上81.9kg未満
肥満(3度) 81.9kg以上93.6kg未満
肥満(4度) 93.6kg以上
    • good
    • 0

153cmで43㌔でデブと・・・・。


全然普通ですよ。
それで、4㌔の減らしても、デブとは・・・・(辛)
彼が言うことは気にしないことです。
世間一般的に見ても、全然デブではありませんし、気にすれ
ばする程、ご飯も喉を通らなくなりますからね。
    • good
    • 1

充分、痩せてますよ。


そんなこと言う彼氏は嫌だな。大事にされてますか?
    • good
    • 2

その彼氏はロリコンのバカだから、別れた方がいいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!