プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物のビールは泡が非常にクリーミーで美味しいです。
ところが高くてパートで10万もない私には買えません。
それで本物のビールの泡に近い安い発泡酒や第3のビールありましたらお教えください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

イオン系列で売っているバーリアルがオススメです。


350mlで78円です。
しかも第3のビールの中ではおいしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーリアルですね、今度一本買ってみますね❤️

お礼日時:2020/07/30 16:16

麦茶をシャカシャカするとクリーミーな泡になる。

    • good
    • 0

冷やしたコップに高めから少し注いで泡を立て、後はグラスを傾けて静かに注いでみるとか

    • good
    • 0

第3のビールでキリンビールの のどこし がよいのでおすすめします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度買ってみますね❤️

お礼日時:2020/07/31 14:37

第3のビール「アサヒ極上キレ味」が絶対おすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度買ってみますね❤️

お礼日時:2020/07/31 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!