アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳で大学卒業して働き出した自分の息子が「大学の友達のお父さんめちゃフレンドリーな人で家族とは何か?父親としてあるべき姿、家族を大事にできない男に価値はない、フレンドリーな方が家庭が楽しくなる」や「家族には仕事の話をしないのがポリシー、理由は理想の親父でないと他人に堂々と家族いますなんて言えない」て言われたって言ってきたらどう思いますか?
息子は「俺もそんな親父になりたい、ポリシーかっこいい、自由な親父ていいな、」て言ってるとします!

A 回答 (3件)

私が父親だったら「俺の息子は馬鹿なのかな」と思うだろうと思います。


夫や私の父だったら、途中まで聞いてあとは聞き流して無視か「うるせー」としか言わないと思います。その胸中は、「なんでこんな馬鹿なんだ?」だろうと思います。
    • good
    • 0

何回目よこの質問

    • good
    • 0

まだまだ、子ども息子のはしか熱を真に受ける必要はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!