プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪口めちゃくちゃ言う人ってどこに行っても悪口言ってますよね?!

A 回答 (3件)

それは分かりませんよ......(苦笑)


家族や友達に凄い愚痴ってても、上司や先生の前では正義感振る人だっていますからね。外っ面が良いってヤツです。
学校などの教育施設だと「あいつは愚痴るウザイ奴」と言われるだろうし、会社だと「使い物にならない奴」と見下されて、生活にも支障が出るでしょうね。
    • good
    • 1

そのとおり。


他人をおとしめることでしか、自分自身の正当性を堅持できないと感じている人なので。

他人の悪口を言われたら、「あ、自分の悪口もどこかで言ってる(または、言う)だろうな」と考えるのが正しい認識。
    • good
    • 1

そうです。

他人の悪口を言ってストレス解消してるんですよ。自分の方が上なんだ、と思いたいのでしょう(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!