10秒目をつむったら…

喉の違和感(唾を飲みこんだら 少し痛みもあり)
鼻ずまり 鼻の違和感
体のだるさ
鼻水を吸いすぎて?頭痛もあります
の症状が昨日からあります。

最近、暑くて タンクトップや半袖1枚で
寝てるから 風邪かな? と思っていますが

私は今 福岡在住で福岡はコロナ感染者が増えて
るので ちょっと不安になってます。

気管支喘息も患ってるので コロナにかかったら
と不安になってます。

上記の症状はコロナの可能性ありますか…?
熱はまったくありません

職場は介護士としてグループホームに勤めてます。
入居者の家族は面会禁止で
外部の人間が入るのは、訪問診療でくる医師 と
毎朝 訪問看護でくる 看護師ぐらいです。
医師はマスクして、看護師はサージカルマスクを
しています。

私たち介護士もマスクをしてます。

A 回答 (1件)

気管支喘息を持っているなら 熱のないうちに


受診してください。
発熱すると 受診を断る病院が多いです。

夏風邪の代表 「アデノウイルス」でも 同じ症状が出ます。
でも ここに医師がいたとしても 文字だけで診断出来ると思いますか?
受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!