dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。

この2週間ほどしかない夏休みを無駄なく過ごすにはどうしたらいいと思いますか??

部活と塾は毎日のようにあります。(--;)

A 回答 (3件)

部活、塾がない日、もしくは時間があるときには、無理しない程度に1時間くらい本(好きな本)を読んでみてください。


読む力が、上がるかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/01 14:12

毎朝4時半に起き、1時間程度散歩するというのはいかがでしょう


近くなんだけど全く通った事のない道がきっとたくさんあります
近くだけど見たことない景色も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3号機させていただきます!

お礼日時:2020/07/31 21:37

エロDVDかエロ動画を見る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!