プロが教えるわが家の防犯対策術!

10万キロ走った国産車って年式新しめとかなら大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

今時の国産車なら全然平気です。

軽だってまだまだ数万ぐらいは・・・
もちろん程度次第です。タイミングベルト交換直後だったりすると、ウォーターポンプも交換されてるだろうし、ちょうど良いタイミングです。
ただ、ターボはちょっと、特に軽のターボはそろそろ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番わかりやすい回答だったため選ばしてもらいます。そうですよね今時10万キロ超えても走ってる車なんかゴロゴロいますよね^_^

お礼日時:2020/08/01 19:01

動作部分以外は新しい。

    • good
    • 0

軽自動車意外は大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!