プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は「マクドのナゲット」

A 回答 (12件中1~10件)

オレンジバニラ味のコーラ買ったのは



これでもう四本目です(笑)Σ(*゚д゚ノ)ノ

地元のスーパーに売ってましたよ。
「コーラに合う食べ物。」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね、売ってるんですね(* ゚Д゚*)

お礼日時:2020/08/02 04:13

ケンタッキーのコールスローサラダとフライドチキン♪



デザートはバニラアイスとコーラフロートで(^^)♪

…私はペプシ派です(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう♪

お礼日時:2020/08/02 11:02

ピザ、フライドチキン、ハンバーガー(^_^)v



マクドのナゲットもだけど、やはり

ファーストフードがベストマッチングですね♪


余談ですが、今発売中のバニラオレンジ味

コカ・コーラにはまっております♪

懐かしのコーラフロートを彷彿とさせます。

是非一度お試しを♪(*`・ω-)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーバニラオレンジのコーラって見たこと無いです、売ってるんですか( ;∀;)

お礼日時:2020/08/02 03:40

ピザ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かさも言ってましたね(*‘∀‘)

お礼日時:2020/08/02 03:36

暑い中、仕事を終え、ひとっ風呂浴びた後、キンキンに冷えて、シルクバブルの生ビールとの組み合わせは、最高!!。


想像しただけで、ヨダレが・・・。

但し、成人していたなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難う御座いました。試しにやってみます(*^-^*)

お礼日時:2020/08/02 03:33

これが、ビールや、酎ハイならもっと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビール、酎ハイ、気がつきまんでした( ;∀;)

お礼日時:2020/08/01 21:59

ケンタのノーマルチキンの骨の髄をしゃぶっている時。


濃厚な鶏の出汁が良く合う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合いそうですね(*‘∀‘)

お礼日時:2020/08/01 21:56

ハンバーガー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぉー美味しそう!(^^)!

お礼日時:2020/08/01 21:47

ラムネ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コーラにラムネって合うんですか(*^-^*)

お礼日時:2020/08/01 21:49

メントス。


同時に口に入れると楽しいこと請け合い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メントス!一回試してみようかな。

お礼日時:2020/08/01 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!