アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問攻めする人は相手に先を突かれたくないからですよね。
彼氏いるの?こっちくることないの?どういう人かいい?とか…。
どういう心理かわかりませんが自分のことも話してくれないのると思います。男性心理わかりません。
何が目的でしょうか?

A 回答 (3件)

それ、尋問ですねw

話題が無いのでしょう。
女性は1つの話題で、その返答によって、次から次に話題を広げて、話が尽きないですが、
経験値の低い若い男性とか、焦っている男性は、話題を繋げる事が出来ず、質問攻めにしちゃうのでしょうかね・・・

会話はキャッチボールするものだし、
中年男性になると、今度は自分の自慢話が多くなるよ(笑) どちらが良いのでしょうね・・・

つまり、余裕ある男性って、友人感覚で話せるでしょ?

まあ、その彼は、会話という楽しみ方を知らない。
「自分と会話すると居心地良いでしょ!」というアピールが出来ていない。
楽しい事ってのが、会話ではなく、デートや遊び中心になっているから、貴方と会ったりデートする事が目的なのでしょうね。
まずは、貴方のスケジュールを抑えて、先手必勝って作戦でしょうか。

まあ、せっかちな彼ですね・・・
貴方が会話していて、楽しいとか会いたいと思える男性になるよう、会話を頑張れば良いのにね・・・

---------
>どういう人がいい?
「会話の波長が合う人かなぁ」と言ってみると良いのでは?
    • 1

恐らくその質問責め自体に他意はないです。

相手のことを考えずに自分の話したいことや聞きたいことを一方的に話す方はたまにいます。

此方としては良い気はしませんよね。
    • 1

やり目的の人はそうですね。

会話にマナーが全くありません。
    • 1