電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆ みなさんこんばんは!

お疲れさまでした。きょうはどんな1日でしたでしょうか?
今年も本当に早いもので今日から8月になりましたですね。
お互いに今月もよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ハイ


よろしくお願いします( ^ω^ )
    • good
    • 1

今日は午前中は洗車、午後は庭木の剪定2時間、その後シャワーを浴びてビールを飲んでひと眠りでした。


明日も暑そうです。
    • good
    • 1

今日は、大変暑い一日でした。

そうですね。
8月に入りました。福島さんもお身体に気を付けて下さい。水分と塩分はとって下さいね。
それ、プラス マスクとウガイ手洗い、消毒と。
今日一日、お疲れさまでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!