dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のコインパーキングに事故車が放置されています。
これはどう言う状況だと思いますか?
エアバッグが飛び出しており、車内はおそらく事故の衝撃で散らかっていました。
左前のタイヤは横に飛び出しており、その上のパーツも大破していました。
とてもそこで起きた事故とは思えません。
それほどの事故が起こった時って警察が車を持っていくのかと思っていましたが、なぜその状態でコインパーキングに止められていたのか不思議です。あとちょっと気味が悪いです。通報すべきでしょうか?

A 回答 (7件)

コインパーキングに止めてあるのだから放置では無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!

お礼日時:2020/08/02 15:16

そんな堂々と犯罪の車が放置されてるわけない!警察だってパトロールくらいしてます。



コインパーキングならお金払ってたら一般車と同等ですし、土地持ち主の車かもです。

すでに自己処理済みで廃車をするまでの仮置きかもですし、どーでも良い事では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーでもいいことではあるんですが、自分は事故をしたことがないので、事故の後コインパーキングに置く理由ってなんだろ?と気になりました!そのまま警察が持っていく物だと思っていたので、教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 15:16

警察か、事故の当事者が置いているんじゃないですかね?


料金を支払うまでは、置いておけるわけですから、長期間置いてあるならば、コインパーキングの管理者が所有者に連絡しているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察が置く場合もあるんですね、、!
事故の際警察がそのまま持ってく物だと思っていたので、びっくりしました!

お礼日時:2020/08/02 15:15

駐車場に一時保管 何が悪いのか判らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで置いてあるんだろうと気になったので質問しました!
事故の後に車を一時保管すると言うルールがあるのを知りませんでした!

お礼日時:2020/08/02 15:14

放置でしょう。


処理費用がかさむので、どこかのバカが無断で置いていったんです。
あるいは、コインパーキングのオーナーの関係が事故を起こして一時的に置いている。
どちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う可能性もあるんですかね?!気になったので答えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 15:14

事故者が借りているのです。

お金も払ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/02 15:13

ほっときゃいいです


あなたには関係ないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係なくても気になったのでどう言う状況なんだろうと思い質問しました!

お礼日時:2020/08/02 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!