プロが教えるわが家の防犯対策術!

信玄餅に正しい食べ方ってあるんですか?

A 回答 (10件)

製造元のホームページに紹介されています。


http://www.kikyouya.co.jp/enjoy/more11/
    • good
    • 1

下記サイトの「信玄餅の正しい食べ方は?オススメの食べ方はある?」をご覧ください。



https://xn--vuqs28f7wz.xyz/?p=57
    • good
    • 1

テレビで信玄餅の社員の方が説明していましたね



きな粉と黒蜜をかけて、包んであるビニールで包みなおして揉む

だったと思います
    • good
    • 1

透明な、見た目氷見たいなやつでしょ、あれ、食べてみたい。

料理知識0なので、聞いて見たいが材料なに?何で透明?
    • good
    • 1

口に入れて咀嚼する

    • good
    • 1

最低限、むせないように食べる(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/03 07:45

その人の好きな食べ方。


信玄餅って伝統的な菓子じゃ無く、桔梗屋と言う菓子店が60年くらい前に造った最近の菓子。
そんなのに正しいも間違いも有りません。
    • good
    • 1

蜜をかけ楊枝で黄な粉がこぼれないように自分の美味しいと思う方法で食べればよいと思います

    • good
    • 0

以前、テレビでやっていましたが忘れました(>_<)


拘りがなければ、自分の1番好きな食べ方で、食べればいいんじゃないかと思いますが…(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    • good
    • 0

きな粉を、テーブルにまき散らしても、気にせず食べる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!