アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のお花の名前を教えて下さい*ᴗ ᴗ)

「添付画像のお花の名前を教えて下さい*ᴗ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    回答ありがとうございます
    友人から送られてきた画像なので
    1枚しかありませんm(_ _)m

      補足日時:2020/08/03 13:45

A 回答 (4件)

再度回答します。

葉の形がわかるとはっきりしますが、かすかに見える葉の先端の形だとグラジオラスとは、断言できません。もし、よろしければ下の部分の写真もお願いします。
    • good
    • 0

全体的に白いの気になりますが グラジオラス ではないでしょうか?


https://gardenstory.jp/gardening/33120
    • good
    • 1

つぼみのつき方だと、グラジオラスかコルビルです。

    • good
    • 0

Dragon's-head lily


と出てきました。

Googleカメラって便利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!