【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

動物病院の受付事務の就職面接を受けることになったのですが
志望動機を考えれば考えるだけ分からなくなりました。正直 動物が好きで仕事がなく困ってたので受けてみようてな感じです。なにかアドバイスください

A 回答 (1件)

動物病院って動物が好きだけでは微妙かと思います。

命の現場でもありますし、病気でも怪我でもひどい状態で運ばれてくることも…受付であればその飼い主さんとのやりとりも必要となりますので、この辺りをまとめてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり動物が好きだけじゃダメですよねーーー

お礼日時:2020/08/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報