アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でドブ(マンホール)に水を落として
蓋をしようとしたら汚い水が右目に飛んできました。
それから右目が少し痛い気がします。
ほんのちょっと霞んでる気もします
ドブ水の雑菌で失明したりしますかね!?

A 回答 (3件)

大至急眼科で見てもらうほうがいいです

    • good
    • 0

うわっ、それ失明よりヤバイです。


 絶対死ぬと思います。





 あと80年以内に。
「仕事でドブ(マンホール)に水を落として 」の回答画像2
    • good
    • 0

何が入ったか分かりませんので、失明する可能性が無いとは言えませんが、


泥水程度であれば失明までは行かないのが普通です。
とは言え、出来るだけ早く水洗いはすべきですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!