プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この軽自動車って、リアガラスを見えないようにして、怪しくありませんか?
自意識過剰な人ですかね?

「この軽自動車って、リアガラスを見えないよ」の質問画像

A 回答 (9件)

運転し難そう。


視界がないので不安全。
走る時は取るべき。
    • good
    • 0

ミツビシ ミニカ4ナンバー商用車。

品物を日差しから守る、純正装着。こいつには負ける。
「この軽自動車って、リアガラスを見えないよ」の回答画像8
    • good
    • 0

写真がアップされてると思うと怖いです。

    • good
    • 0

これは欠陥車です。


リヤランプやボディの凹凸があります。
    • good
    • 0

車上生活者じゃないでしょうか? しかもテールライト切れてるし!

    • good
    • 0

リアなら見えなくても問題ないですしね。



中に盗難の可能性があるものを積んでるのを隠すためのこともあります
    • good
    • 0

カーテン・布・紙のようですね。

。ニャンコ隠しだったりして・・・。怖がって暴れるからぁ
    • good
    • 0

プラス荷物ばかりで後ろを見る必要が生まれないなら当たり前。

自意識過剰じゃない?
    • good
    • 0

暑さ対策にシェードをしてるだけか、プライバシー保護の為ではないですか?



特に怪しいとは思いませんが。

これ以上に怪しいクルマは沢山いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!