アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

報道された事件事故で、え?何で?と思い、その後そうだったのか?
モヤモヤする国内の事件事故ありましたら、教えてください。

あまり古すぎないもの。
特定する個人が関わるものでしたらぼやかしていいです。

A 回答 (3件)

回答するのもどうかと思いましたが


>あまり古すぎないもの。
でしたら
・池袋暴走事故
・岐阜ホームレス殺害事件
・富山集団レイプ事件

などでしょうか?
    • good
    • 1

「紀州のドン・ファン」かなあ。


結局、遺産は誰が受けとったんだろう。
    • good
    • 2

裁判も求刑まで出ましたが、去年6月の川崎の男性が平塚市の海岸から海に妻の死体を遺棄した事件。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1a11e5285f256c …

本人が自白してるが・・・
時間帯から考えてタクシー乗り継ぎは難しいし、
深夜に海岸から死体を捨てて、泳いで押したとか・・・
それも、南風が強くて海が荒れてる日だったし、
帰りもタクシーで・・って、海水浴びて??
で、(現時点は不明ですが)当時はタクシー運転手からの情報提供が無かった。

協力者がいて、車出したとしか思えないに、そんな話は一言も出てない???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!