電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バドミントン部で3年生の引退試合があるんですけど開会式の終わりの言葉を任されて良いのが思い浮かばないので教えてください

出来ればあまり堅くなりすぎないのをお願いします

A 回答 (2件)

良いのが、浮かばないという事は、何とも思っていないという事で、そもそも感謝も何もないのだから、何も言わなくても良いのでは。

自分にウソをついて、ありがとうなんて、心にもない事を言うと、分かるんだよね~!
    • good
    • 0

私もバドミントン部で今年引退したんですが、


今までありがとうございましたなどの感謝の言葉や、思い出に残ったこと、これからの目標など言うとすっごく嬉しいし、応援したくなるし、バド部でよかったなって思えます!!
私が引退するときに後輩から言われた言葉がすごい嬉しくて前向きに頑張ろうと思えました
ごく普通の意見だけど、それだけでも十分です!
閉式の言葉もこれからの部活も頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!