アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方どなたかお願いします。
あと閲覧注意、
からかうとか馬鹿にするのは
やめて下さい。


私はトイレに朝ごはん前・夕御飯前
の二回しか行っていません。
で、私は汗がかきやすくてちょっと
臭ったりもします。本当に嫌。
トイレ頻度が少ないのと
汗がかきやすいってやっぱり関係
ありますか?
どうやったら治りますか?
異常ないですかね。。

A 回答 (1件)

トイレ回数これは排尿ですか?


恐らく水分補給が足りてません。
この時期は汗で排出されてるから、
余計に排尿しませんよね。
熱中症の初期症状と言われてます。
脱水は命に関わります。
水分しっかり摂取して下さい。
喉が渇く前に飲んで下さい。
排便どうですか?
乳酸菌や果物で腸内環境を整える。
ヨーグルトやキウイフルーツ
便秘肌荒れ大腸癌予防に成る為
消化器内科の医師もススメてますよ。
排便排尿が良好で毎日入浴して、
清潔にしていれば臭いません。
若い方は代謝が良いので汗も多い。
これは良いコトなんですよ。
どんどん水分補給して、
体内巡回させて下さいね。
寝る前にはコップ1杯飲むのが良い
と言われてますからね。
とりあえず、
水分補給してみて下さいね。
汗ふきシートを使うと、
若干体臭は抑えられますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

す、すごい・・・!

水分補給、
凄く心当たりあります。
これからもっと
気を付けないとですね。。
排便はそういえば
2,3日に1回くらいだ汗汗
ヨーグルトもキウイも大好きです
いっぱい食べます!
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/06 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!