チョコミントアイス

175センチの女です。

もともと体重のわりに足はそれほど太くなく胸とお腹がとんでもないです。
バスト111 ウエスト116 ヒップ111 太もも62 ふくらはぎ36 足首21
です。

プランクがしんどくて肘の皮がむけたのでウォーキングをひたすらしてます。一日一万歩くらい歩いています。腹の肉がおちなくて太ももとふくらはぎが少し細くなり、お腹はそのままです。
部分痩せは不可能、体重をおとして全体的にやせるのが普通ですとも読みましたが
私のような体系でもお腹やせは不可能なのでしょうか?

胸も小さくなって結構ですしとにかく、上半身大きくて困っています。
二か月で10キロあれよあれよと太ってしまいました。爆食いしましたので病気ではないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は30代後半で体重は82キロです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/06 09:12

A 回答 (5件)

すみません、水分は水だけでなくていいです、


お茶、ジュースはダメだけど
経口補水液とか
    • good
    • 0

ランジですね


    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹にも効くみたいですね。ウォーキングと合わせるときつかったので
回数は徐々に増やしていきます

お礼日時:2020/08/12 07:52

ただの食い過ぎですね


175センチ82キロでスリーサイズがそれとは、ちょっと信じがたい
全部が脂肪で出来ているとしか思えません
100キロ以上あって当たり前

とにかく食い過ぎです
一日のカロリー摂取量を800キロ程度までにしましょう
歩くのはそれでいいのでストレッチの時間を確保しましょう
代謝を高めるミトコンドリアは柔らかい遅筋に常駐し易いので、とにかくこれ増やすのが第一
他は難しく考えなくてもいい
ただの食い過ぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリーサイズは本当です。足に肉も筋肉もない感じで上半身だけとんでもない!
体脂肪45なので、体の半分脂肪です。
人生最大の体重になってしまったので焦っています。

お礼日時:2020/08/12 07:54

一万歩は頑張ってますね



でも家で、筋トレ、ストレッチ
ヨガ+食事制限でないと
痩せないのでは

野菜を沢山 サラダチキン キノコ類などバランスよく食べ、1800キロ㌍
水も二リットル

筋トレなどはネットで色々あるので試してみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォーキングの件ほめてもらえて嬉しいです。
モチベーション上がります

ヨガは腹のにくつっかえて良くわからず断念しました。
お水も飲むようにしますが、かなりキツイですね。
食事も頑張ります

お礼日時:2020/08/12 07:56

ウォーキングは健康によく成人病防止になりますが 消費カロリーは少なくダイエットには向きません。

歩くなら高さを稼ぐこと(山登り 階段)ですね
年齢 体重書いてないのはなぜですか?
プランクがしんどいなら無理かも。
それと食事制限無しのダイエットはありえません
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たんぱく質を取るように頑張っています。
やはりプランクはしんどいです。
運動とにかくしんどいです。
歩き回って食事制限してとりあえず80きったら
筋トレなどはじめたいです
81キロまで落とせました。

お礼日時:2020/08/12 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!