アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またこんなのがありました。これって経済戦争ですよね? またどうせ嘘かデマだと思っていいですよね?

「またこんなのがありました。これって経済戦」の質問画像

A 回答 (4件)

「またこんなのがありました。これって経済戦」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報戦争ってどういうことするんですか?

お礼日時:2020/08/06 17:28

敵国内のマスコミを支配下に置き捏造虚報情宣を流させるのも情報戦争の一つ


https://monqu.web.fc2.com/shyong.html
「またこんなのがありました。これって経済戦」の回答画像2
    • good
    • 0

1965年の日韓基本条約で終わっている件だと思います。


「日本は無償3億ドル、有償2億ドルの経済援助を行うことを約束し、それを以て賠償問題は終わったとの立場をとっている。」
ですから、後は韓国の国内の問題です。国と国の国際的な約束事を簡単に破棄したり無視するのは困ったものです。
    • good
    • 1

経済戦争ですよ。


韓国が日本製鉄株をうりとばすそうだから
日本の対応がどうでるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!