dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫し奥バレしました。お互いセフレの関係です。
連絡今はしてないです。するにしても、冷却期間って必要ですか?また、必要ならどれくらいですか?だいたいでいいです

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答お願いします
    質問の答えをお願いします

      補足日時:2020/08/07 11:34

A 回答 (12件中11~12件)

そんなに、違う女としたいなら、奥さんと別れて好きなだけ遊んだ方がよいのでわー

    • good
    • 2

冷却期間ではなく、バレて連絡していない訳ですよね?


ならば次連絡するときは、どんなに期間を開けても、100万200万の慰謝料を払う覚悟で連絡を取る必要があるだけではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A