アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生卵どこで割りますか?

A 回答 (5件)

スプーンの背

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプーンの背で割るんですか!
へ~!!知らなかったです…。
卵焼きの時にいつも殻が混ざってしまって、菜箸で殻を取るのにいつもイライラ…(* ̄∇ ̄)
力の入れ加減が難しい…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 12:55

これから入れようとするボールやフライパン等から少し離れた硬いところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
私はまな板の角で割ったりするんですが
目玉焼きの時、油がはねてくるので一度に4個くらい割らなきゃいけない時は忙しいし怖いです^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 12:52

ボウルの縁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボウルの縁で割れる人って「デキル人」ってイメージですね!
ボールの縁で片手で割れる人、カッコイイなぁ
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 12:48

私はおでこで割ります。


たまに失敗して玉子中、顔だらけになる事がありますが、
決してへこたれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(笑)
不測の事態が起きてもポジティブでいるって大事ですよね!!
卵中顔だらけって細かいボケ付きでありがとうございます!(≧▽≦)
今度はこめかみでチャレンジ♪
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/07 12:47

平たいところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
私は卵割りが苦手でだいたい殻が入っちゃいます^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!