電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな和菓子を教えてほしいです

A 回答 (41件中1~10件)

京都のべったら漬けみたいな甘いモチモチしたピンクのやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 05:12

ひよこ饅頭。

顔から食べるのです。
    • good
    • 0

栗饅頭

    • good
    • 0

薄皮まんじゅう。

    • good
    • 0

出来たての赤福ですかね、、

    • good
    • 1

葛餅、吉備団子、桜餅、鴬餅、水羊羹、塩豆大福

    • good
    • 0

今の季節は、アイスクリームの乗ってるみつ豆(*^^*)

    • good
    • 0

きんつばが好きです。

    • good
    • 0

二人静という落雁。


幼い頃近所のおばあさまに頂きました。
カリッと噛めるのに、舌の上で転がすとサァッと溶けて、幸せの味でした。
    • good
    • 1

好きな、というかよく祖母が買ってきた和菓子「をちこち」

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!