電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒー飲んだら
何か和菓子が食べたくなった。

桜餅もいいな。

今、あなたは何を食べたいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

赤福が数日前から食べたいけどネットの配送料と睨めっこしてますっ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

にらめっこしたくなるのわかります!

でも考えれば考えるほど食べたくなる気持ちが強くなり、それが頭から離れなくなっちゃいます。
もう絶対たべる。
どこまででも買いに行きたくなる症状が出ることが私の場合多々あります!

お礼日時:2021/02/15 16:50

やっぱり温泉まんじゅうです。

♨︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉まんじゅうね。。。
あの黒糖の味の

思い出すとなぜか
よだれが出てきます
あはは。

お礼日時:2021/02/15 16:46

どら焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はどら焼きはいつも小腹が空いた時ちょうどいいな〜

結構腹持ちいいですよね。
ボリュームあるおやつって感じですかねー。

お礼日時:2021/02/15 16:45

すあま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すあまって何と検索して
懐かしいのが出てきた。
これは素朴なお菓子ですが
止まらなくなる味
優しいお餅って感じ。

お礼日時:2021/02/15 16:43

昨日買っておいた、アンパンを食べました。



今日の朝食はこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食はアンパンだけで十分ですか?
胃が小さくて羨ましいー

私は何かを食べた後の
アンパンです。。。が

お礼日時:2021/02/15 16:41

もみじ饅頭!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もみじ饅頭!!

このおまんじゅうのカステラ部分がなんか胃に優しいいって感じがするんですけど

もみじ饅頭と言うと
B & B の島田洋七さんの顔を思い出します

あと
広島の厳島神社もなぜか頭に思い浮かびます。

お礼日時:2021/02/15 16:40

コーヒーには水羊羹でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーに水羊羹?

えーなかったな
今まで。。

確かに
水羊羹はとても美味しいですよね

桜餅
水ようかん
うぐいす餅
みんな好き
でもコーヒーと水羊羹の組み合わせはないかなぁー笑

あれ、あの
コーヒー寒天は
食べたことありますけど

すごく上手に作る人がいてそれを
腹いっぱい食べたけど
美味しすぎて止まらないぐらいでした。

お礼日時:2021/02/15 16:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿の子饅頭。
そういえばありますね。

饅頭屋の店先にいつも綺麗にコーティングされて鎮座してますよね。。

栗の黄色が綺麗でちょっと宝石っぽい
気品あるおまんじゅうだなって気がします。

中にお餅が入っていると嬉しいですね。

お礼日時:2021/02/15 16:22

ぼた餅‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぼた餅。

懐かしいー。
よくお母さんが手作りして食べさせてくれてました。

私は餅系のお菓子全く作らないので、
母親の手作りを食べていた時代が今ふと懐かしいなと思いました。

お礼日時:2021/02/15 16:17

胃の都合で食べれないので今一番食べたいのはあんこたっぷりのどら焼きとかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃の都合でですか…

美味しいものいっぱいあるのに残念ですよね。
私もつい食べ過ぎちゃうので我慢するのいっぱいあります。

若い時のように何でも食べるるって事がないので最近はいろいろ考えます。

お礼日時:2021/02/15 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!