電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事上、知り合った先輩の、誘いって全部、了承したほうがいいですか?断りたい場合はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

どんなお誘いなのか、ご質問の中に書かれていないのでわかりませんが・・・


また、コロナ騒動があるので、夕方から夜にかけての飲み会も禁止になっています。

もし、参加が難しい場合は、丁重にお断りしましょう。
    • good
    • 0

どんなお誘いでしょうか。

今はコロナで難しいものも多いと思います。
    • good
    • 1

いい人なら付き合う。

 好きじゃないなら断る。 お金が無いって言って断る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!