dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在,某メーカーの電話付き、スキャナー付き、インクジェットプリンターを使用していますが、
カラー印刷時プリントのつなぎ目の部分が白く抜けます
購入時からで、メーカーのサービスに見てもらいましたが、改善されません
高画質プリントしても、白いラインが出ます
3年くらい前に、購入しまして おそらく5万位したと思います
大型、電気店でも、プリントの状態を確認してから購入もできません
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

会社ではもう既に4年くらいブラザーの電話付きFAX、スキャナー、インクジェットプリンター複合機を使用していますが、何の問題もありません。

自宅ではエプソンの複合機を使っていますがこれも5年以上で問題なしです。
お求めの製品は運悪く不良品だったのではないでしょうか。購入時に交換してもらわなかったのが悔やまれますね。
    • good
    • 2

> プリントのつなぎ目の部分が白く抜けます


 画像でもアップして頂かないと意味不明。

> 購入時からで、メーカーのサービスに見てもらいました
 なぜ交換して貰わなかったのですかね?

電話・FAX機能付きはやはりブラザーしかないでしょう。
当たり外れはありますので、不良品はすぐに交換してもらう必要があります。
    • good
    • 1

電話付きの複合機って、名古屋の会社の製品ぐらいしかなかったかと



基本的にプリンターメーカーって、
大田区か長野県にあるメーカーが有名ですけどもね。

FAXを使いたいって前提なら、キヤノンは消えて、エプソンか、ブラウザーになる。一応hpもあるけどもね。
ただ、FAX付きの複合機って前提なら、あまり期待出来ませんよ。hpってIP電話環境化だと、うまくFAX出来ない場合もあるらしいですので・・・

画質なりを求めるのであれば、キヤノンかエプソンになりますし、複合機も、スキャナーとプリンターのみ(コピーは可)の複合機になるでしょう。
    • good
    • 1

CANONやEPSONだったら大丈夫だと思いますが。


現在はプリンタ自体は安くなりましたがインク代が高いです。

鮮やかな発色がよいならEPSON
自然な感じがよいならCANON

ただ電話などはついていないと思います・・・
スマホには対応していると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!