プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に住む際、タトゥーがある事によって不利益を被る事はありますか?
僕は肩と腰にタトゥー入れたのですが、タトゥー禁止みたいな場所(プライベートではない温泉、ビーチなど)にも元々行かないですし、仕事で肩と腰を露出するなんて事もないし、不都合な事があるのかなと思いました。
現在はシンガポール在住で日本支社に異動になったので数年程度の滞在、その後はカナダに移住する予定です。

A 回答 (8件)

その部分を露出させず他人に見られる可能性がゼロであれば(他人に語ることもなければ)、不利益はないかもね。

    • good
    • 2

「日本 タトゥ 生活不利益」で検索すればワンサカでますよ^^

    • good
    • 0

タトゥー禁止みたいな場所(プライベートではない温泉、ビーチなど)にも元々行かない方に不利益はないです。

    • good
    • 0

住むだけならば、何も無いかも。



仕事に就くならば、付けない職業はあるかと。公務員はダメでしょうね。
    • good
    • 0

や~さんの


イメージ
悪野郎の
イメージ
アホのイメージ
親に頂いた身体に傷つける
親不幸
イメージ
    • good
    • 1

MRIの検査が受けられない場合がありますから、病気の診断がしにくくなりますよ

    • good
    • 0

子供ができ、学校に通い、何かのイベントがあり、親が肌を晒す機会があれば、、


運動会など、走ってチラッと見えたら、
後で子供が後ろ指指される事になりかねませんね。
    • good
    • 0

ちゃんと会社勤めもできているなら、特に大きな不利益を被ることはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!