アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。
同棲していたので、出て行かなければいけません。
でも引っ越したばかりでまともなお金がなくて…
一緒にいるのはしんどいので今日にでもどうにか出て行きたいのですが
引っ越してきたばかりで知り合いがいないため仕事に行ける距離で寝泊まりできるところはホテルしかありません。
荷物も出さなきゃいけないので困っています。
DVとかではないのでシェルターなども使えないのではと思っています。
何かアドバイスいただけませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

住む場所が決まるまで、辛いですが、今の自宅でいるのが何よりかと思います。


お金がなければ、引っ越しはできませんし、その後の生活も困窮するかと思います。
なので、今は彼との生活を我慢しつつ、お金を貯めて住む場所が決まってから出て
ください。
下手に住む場所がなく、出て行ってしまえば、間違いなくお金が尽き、路上で寝泊まりする
最悪な環境を招きますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しのために退職し、ずっと就職活動をしていましたが、先日ようやく仕事が見つかったところで、その矢先に別れ話でした。
なので今は最高にお金がない状態なのです。

来月まで凌げれば家を借りるくらいはできますが
私の知識では来月までどうにかできなくて困ってます。
もう一緒にいるのは限界なのです。
むしろ向こうが仕事辞めてでも出ていくと言い出していて、手に負えないんです。

お礼日時:2020/08/09 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!