電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳩ポッポ、すっから菅、バカな野田
3人で一番ヤバかったのは、誰ですか?

A 回答 (10件)

「美しい国日本」と曰う宰相

    • good
    • 0

菅直人、、、です。



鳩山⇒もともと馬鹿だから、展開が予測できる。
菅 ⇒典型的な偽善者。
野田⇒幕引きの素人総理に過ぎない。
    • good
    • 2

野田さんでしょうね・・・。


目も当てられなかった。ほんとバカだと・・・。

最後なんて「このバカ、何言ってんの?」って感じだったし。
    • good
    • 0

鳩 家金あったからいい大学でれた 彼金でなにあがり 中身ない

    • good
    • 1

一番は断トツで鳩ポッポ。

素人の思いつきレベルの安直な口約束をバラマキ放題で一つも実現できなかった。普天間基地移設問題もそうだけど、国連気候変動サミットでぶち上げた温室効果ガス25%削減も酷かった。ウケ狙いで綺麗事ばかり並べ立てて、どれひとつも実現できたことがない。外交も内政も何一つ功績が無い。これほど酷い総理大臣は他に思いつかない。
    • good
    • 4

野田 消費増税なんか 自民党政権に押し付ければよかったのに 歴史に名を残したくて 一将なって万骨枯れる(多くの民主党議員を落選させた)を地で行った


菅 大震災で運が悪かった
一番悪いのは 壊し屋の小沢
もっとも 自民党の首相でも ヤバい人は結構いた
    • good
    • 0

鳩山さんです。



日本は日本人だけのモノではない
なんて公言したぐらいです。


写真は、韓国で土下座する
鳩山氏です。
「鳩ポッポ、すっから菅、バカな野田 3人で」の回答画像7
    • good
    • 3

日本国の首相という自覚が無かったのは圧倒的に「鳩」、自覚が薄かったのは「菅」、野田はそんなに質が低くは無かったが運が悪かったのかもしれない。

どこの政党の人が首相に就いても、「この人は自覚がないな」というのはいたのだけど、鳩は圧倒的にガイ○チなレベルだった。取り込まれた工作員丸出し。
    • good
    • 1

ヤバかったのは、誰ですか?って過去形ですが・・今も1人(鳩)はヤバイです。

    • good
    • 2

25:14また天国は、ある人が旅に出るとき、その僕どもを呼んで、自分の財産を預けるようなものである。

25:15すなわち、それぞれの能力に応じて、ある者には五タラント、ある者には二タラント、ある者には一タラントを与えて、旅に出た。 25:16五タラントを渡された者は、すぐに行って、それで商売をして、ほかに五タラントをもうけた。 25:17二タラントの者も同様にして、ほかに二タラントをもうけた。 25:18しかし、一タラントを渡された者は、行って地を掘り、主人の金を隠しておいた。 25:19だいぶ時がたってから、これらの僕の主人が帰ってきて、彼らと計算をしはじめた。 25:20すると五タラントを渡された者が進み出て、ほかの五タラントをさし出して言った、『ご主人様、あなたはわたしに五タラントをお預けになりましたが、ごらんのとおり、ほかに五タラントをもうけました』。 25:21主人は彼に言った、『良い忠実な僕よ、よくやった。あなたはわずかなものに忠実であったから、多くのものを管理させよう。主人と一緒に喜んでくれ』。 25:22二タラントの者も進み出て言った、『ご主人様、あなたはわたしに二タラントをお預けになりましたが、ごらんのとおり、ほかに二タラントをもうけました』。 25:23主人は彼に言った、『良い忠実な僕よ、よくやった。あなたはわずかなものに忠実であったから、多くのものを管理させよう。主人と一緒に喜んでくれ』。 25:24一タラントを渡された者も進み出て言った、『ご主人様、わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました。 25:25そこで恐ろしさのあまり、行って、あなたのタラントを地の中に隠しておきました。ごらんください。ここにあなたのお金がございます』。 25:26すると、主人は彼に答えて言った、『悪い怠惰な僕よ、あなたはわたしが、まかない所から刈り、散らさない所から集めることを知っているのか。 25:27それなら、わたしの金を銀行に預けておくべきであった。そうしたら、わたしは帰ってきて、利子と一緒にわたしの金を返してもらえたであろうに。 25:28さあ、そのタラントをこの者から取りあげて、十タラントを持っている者にやりなさい。 25:29おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。 25:30この役に立たない僕を外の暗い所に追い出すがよい。彼は、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。
25:31人の子が栄光の中にすべての御使たちを従えて来るとき、彼はその栄光の座につくであろう。 25:32そして、すべての国民をその前に集めて、羊飼が羊とやぎとを分けるように、彼らをより分け、 25:33羊を右に、やぎを左におくであろう。 25:34そのとき、王は右にいる人々に言うであろう、『わたしの父に祝福された人たちよ、さあ、世の初めからあなたがたのために用意されている御国を受けつぎなさい。 25:35あなたがたは、わたしが空腹のときに食べさせ、かわいていたときに飲ませ、旅人であったときに宿を貸し、 25:36裸であったときに着せ、病気のときに見舞い、獄にいたときに尋ねてくれたからである』。 .. (マタイによる福音書)
_



‘わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました’、‘彼はその栄光の座につくであろう’、‘羊を右に、やぎを左におくであろう’


現代でも、そのての からみ は、問題となっているような。 文民統制、議会普通選挙の時代でもあるわけですが、金権腐敗の世の中全盛の時代でもあり、 ‘栄光の座’ は、その辺のソファー、その辺の官品Noナンバー席だったりする。
門前払い、その囲い込み利権、先祖がした悪の枡目そのまんま、そんなところが番組のみどころとなっている、ような。 Still going on.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!