プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話機を買い換える予定です!

◉faxと子機、プリンター機能があるのを探しています。コスパ良くオススメの商品ありますか⁈

A 回答 (4件)

>ブラザー以外だと、安価で購入出来ますかね



選択肢がないんですよ。
ブラザーの機種から探すのみになる。
ブラザー以外だと、FAX機能があっても電話機能がない。電話機を別とつけるとかになりますので。
ただ、FAXの下に電話機をつけると子機が使えないとかあるからね。電話機の下にFAXをつければ、FAXの応答とかの問題が出てきたりしますから。

だから、安価なものってなると、
プリビオ MFC-J738DNになる
https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ …
    • good
    • 0

私もブラザーユーザーですが、アフターケアを含め、満足しています。


スキャナーも含まれています。
因みに質問者が求める機能で2万円以下の機種は存在しませんよ(※中古
は除く)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古だとインクの所に不具合が出そうで、新品を検討していますm(__)m

ブラザー以外だと、安価で購入出来ますかね、、

お礼日時:2020/08/10 11:37

ブラザーがいいと思います。


http://www.brother.co.jp/product/printer/home/in …

現在使用中ですが5年使用していますが故障などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラザー良く聞きますね◎

上記条件で、コスパ良いやつってありますか⁈

確か昔に家電量販店でブラザーで15800円ぐらいで見た記憶が、あるのですが、、、

お礼日時:2020/08/10 10:15

ブラザー複合機 MFC-J738DN 


全部付いて安価ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは間違いないですが、値段が高く感じます笑 もー少し安価のタイプで探してみますm(__)m

相場がいくらかわかりませんが、2万円ぐらいまでで購入できればと、、、

お礼日時:2020/08/10 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!