アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桃の種を庭に植えたら、桃はできるのでしょうか?
現実、そんな体験をした人で出来た人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答、有難うございました!

    せっかく、娘が埋めたので何十年か待ってみることにします୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

    有難うございました!優秀者は!

      補足日時:2020/08/10 14:32

A 回答 (3件)

芽が出れば、ですが、桃木にはオスメスが無いので、


もちろん実がなります。その実は確実に「桃」です。
但し、「桃栗3年柿8年、柚子の大馬鹿18年」と言うように、
それなりの年数を待たなければなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

!!芽が出れば実がなるんですか!
桃の種だから、実がなるのは桃でしょうね〜笑

凄い年数が経つんですね〜〜笑笑
柚子の大馬鹿18年やってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ドョーン(´༎ຶ༎ຶ)回答、有難うございます。
待ってみます。桃の実を…

お礼日時:2020/08/10 14:30

桃は中々発芽しませんね。

接ぎ木の方が簡単かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

suzukoさん、桃は中々なんですね!

接ぎ木のyoutubeを今、見ていたら桃の木がないとできませんよね?

そう言えば、桃の木って市民の家の庭にあるのを、見たことがないです……笑

回答有難うございます!)૭✧

お礼日時:2020/08/10 14:26

こんにちは(*゚▽゚)ノ


質問の答えではないのですが……

幼少期に桃を食べさせてもらって、種を庭の土に埋めました。3年待ちましたが何事も無かったです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

山中さん!こんにちは
〜♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

爆笑(≧▽≦)爆笑!!!

そうなんですかー!!埋めて水をやってましたよ笑笑!子どもがキャハ!(≧▽≦)

幼少期なら分かるんですがね、20歳の子が…
まぁ、わたしの血が入ってるもんで笑σ(∀・`*)

山中さん、冷房病にも気をつけて換気して下さいね!
いつも、回答有難うございまーす!

お礼日時:2020/08/10 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!