プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で片思いの先輩人がいるのですが
コロナによる会社の施策で出社するビルを分ける対応をしていて、先輩とは別のビルです。
3月頃から会えてなくて先日、この施策は年内続くと会社から連絡がありました。

仕事の内容で電話したり私用の内容でLINEとかもするのですが、やっぱり寂しいですね…。

先輩に会いたいです。
先輩は真面目な人なので会社でこういった施策をしていたり、このご時世の中会いたいとは言えずにいます…

皆さんならこんな時、どうしてますか?
不安感や寂しさが拭えないのですが
このご時世、似たような状況の方もいましたらアドバイス等いただけると助かります。

A 回答 (2件)

何か理由をつけて会いに行くことはできますか⁉️

    • good
    • 0

所詮は片思いだし、片思いで相手をしつこくつけまとうと、ストーカーになりますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!