プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学入学時に身長150㎝だと
将来180㎝になるのは難しいでしょうか?
父親は167㎝母親は160㎝です。
一応毎日牛乳飲んでます。

A 回答 (6件)

自分は中学入学時149だったのが今高校2年生で173まで伸びています。

可能性は大にあると思われます!
    • good
    • 1

180はわからないけど少し難しいかな、今は部活はしてますか?中学の頃身長伸ばしたいからバレー部に入った人がいました。

    • good
    • 0

統計的に見ると、身長は14歳くらいまではよく伸びますが、16歳あたりで伸びがほぼ止まり、17歳以降はほとんど伸びません。

12歳で150cmだとまだまだ伸びます。180cmまで行くかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

可能性はあります。



足のサイズが大きいと、身長が高くなる人は多いです。
    • good
    • 0

友達で中2~高2で20cmも伸びた子がいました…笑 主さんも可能性はあると思います!

    • good
    • 1

難しいというかそのくらいにはなるんじゃないでしょうか



将来の身長を測定するサイトがあります Googleで調べればすぐ測定できます

質問者さんの性別がわからないのでどのくらいになるかは言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!