アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足痩せは、最低何日あれば痩せれますか?

足痩せ方法なども教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

脂肪であれば燃焼とマッサージが良いです。


脂肪燃焼には大きくて少ない動きよりも小さくて多い動きの方が良いのでウォーキングやランニングがおすすめです。
また、マッサージも良いですが方法を間違えると逆に太くなるので注意が必要です。
適度な筋トレは脂肪を柔らかくしてくれるのでランジやサイドランジなどで検索をし、筋トレしてから歩くと運動効率が上がります。頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみますね!!

お礼日時:2020/08/11 20:45

早ければ1週間で効果が、出る人もいるし、


1ヶ月あまり効果でない人もいる
脂肪太りなら、風呂上がりにマッサージ
ふくらはぎは、よく揉むといいかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今日からやってみます!!

お礼日時:2020/08/11 15:51

マッサージや足ぱか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2020/08/11 08:29

身長や体重で違う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長154 体重46.3です

お礼日時:2020/08/11 08:31

足は脂肪太りですか?浮腫みですか?筋肉ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪だと思います…

お礼日時:2020/08/11 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!