プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空腹時血糖値について質問させてください。
当てはまるか分からないのですが、食事をしてから3時間くらいで身体が何かが足りない、とサインを出してきます。数年前の夏に体調を崩しました。足の付け根が自転車の乗り降りの時にズキンと痛くなる時があり、無理して自転車で仕事に行っていました。不眠症もありました。仕事場も暑く、汗を拭きながら作業をしていました。ある時、ファミレスで食事をしていたら、身体の中の何かが崩れるのが分かる感じがしました。目眩がしてファミレスの雑音がファファといつもと違う音がして、、。家で大人しくしてましたが次に異変を感じたのはテレビの週間天気予報の晴れのマークの太陽がチカチカして見るのが辛い感じがしました。そこから、テレビのテロップが見れなくなり、眩しく感じテレビを暗く設定し、激しい動きも見れなくなりました。動くものを見るのが辛く、車に乗車した時の景色、自転車も景色が動くので乗れなくなり、とにかく揺れている物も見れませんでした。お風呂に入った後に手がふわふわと自分の手から浮いている感覚が起こり、耳の後ろが熱くなってきて、喋ろうとしても小さい声しか出ず、ゆっくりしか喋れず、ものを食べようとしても飲み込めず、ゆっくりとしか歩けず、手足が痺れるというところまで悪くなりました。自分では神経を壊したと思っています。医者を転々とし、目眩はメニエールではないと言われ、精神安定剤を渡されましたが飲むと気持ち悪くなり、最後に行った病院でヘルペスだと言われ精神安定剤は要らないと言われて、リリカカプセルと漢方とデパスを処方してもらいそれを飲んでいます。だいぶ症状は解消されてきたのですが空腹時になると身体が何かが足りないというサインを出し、食事をして薬を飲まないと生活出来ません。赤ちゃんのように約3時間おきに薬を飲んでます。朝昼夕夜です。私はヘルペスではなく、神経を壊したと思っています。ただ何処の病院に行っても原因が分からないと言われるのです。今の薬を空腹時1日4回飲めば生活は出来るので空腹時の血糖値にも関係しているのかもとは思います。酷い時に比べ大分回復しました、薬を飲めば普通に生活出来るのですがやはり治らないのです。薬を飲まないと苦しくなり、薬がないと元の状態に戻りそうで死んでしまいそうです。もうすぐ10年経ちます。一生付き合っていくしかない病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

読みずらいので、文章を切ってくれませんかね。

回答もらいたいならそういう配慮を。
    • good
    • 1

10年に及ぶ闘病生活なら、


恐らく其なりの検査してるでしょう。
血糖値ウンヌンなら内科ですから、
医師に相談してみて下さいね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

私も、就寝時にデパスを3錠毎日のんでいます。


泌尿器障害なので、夜起きない様に、して居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!