アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、体重が88.5キロ 身長166.5の高2のデブです。痩せようとは思うんですが自分の意志が弱く何度やっても三日坊主になってしまいます。どうすれば改善するのかご教示お願いします。

A 回答 (4件)

一番いいのは、ライザップ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金ないんですよー

お礼日時:2020/08/11 00:47

わざわざお金出すから


簡単に辞められなくしているんですよ

お金かけずにすることなら、
どうせまたすぐ辞めるでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど納得しました

お礼日時:2020/08/11 00:52

1回の食事を少なく、5食食べれば?


なんかで痩せるような話を聞いた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践してみます

お礼日時:2020/08/11 00:54

俺も高二です!


筋トレを始めてみてはいかがでしょうか?
走るのよりかは息も荒れないので続くと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2020/08/11 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!