アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。コロナの休校で、太り、投稿したら男子にデブって唐突に言われ。私自身分かってはいたけれど、夏休みになりまたまた太ってるんです。特に脚やせしたいですをどんなダイエットをすればいいでしょうか。ダイエット成功者の方、お願いします!

「中学2年生です。コロナの休校で、太り、投」の質問画像

A 回答 (6件)

夜寝る前に30分ぐらい


脚をマッサージすると良いよ

こーゆーアイテムを使えばなお良い。

https://item.rakuten.co.jp/yasuize/zk-utas-0172- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2020/08/11 17:15

マッサージは本当にむくみ取れて効きますよ。

ちょっと痛いくらいの力でやるのがおすすめです。あとは間食を抜くもしくは低カロリーのものにしたり、栄養面考えて食事を取ると良いです。できれば有酸素運動も取り入れてみましょう。縄跳びとかおすすめですよ、その場でできるので!頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!縄跳びならすぐ出来そう!マッサージと並行して頑張ります

お礼日時:2020/08/11 18:17

若い女性は太り始めると、まずは太ももから太くなります。

楽をしては太るばかりです。家の中でゴロゴロしてばかりおらず、有酸素運動(お勧めは8kmのジョギング)を毎日することです。マッサージしてもむくみが取れるだけで痩せる効果はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ランニング、きついけど頑張っていきたいです!

お礼日時:2020/08/11 18:16

部活何してる?ちろあかちゃんは筋肉質?


筋肉質ならば脚やせ筋トレは絶対しない方がいい。
ぜっっったいに太くなるし逆効果!だから、むくみ取りやセルライト潰し、マッサージした方が効果あるよ!YouTubeでも色々調べてみてね。

筋肉質じゃないなら筋トレで脚やせしても良いかも!
それもまたYouTubeにあるから調べてみてみてね!

私は元陸上部で筋肉質であって、部活で筋トレとか毎日してたからめちゃくちゃ太くなって、部活引退したらまた次は筋肉太りで余計太くなって……

最終的に私はマッサージとむくみ取りとセルライト潰しが効果的だったよ!!あと、毎日寝る前に着圧ソックス履いて寝てた。次の日むくまないから!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!
筋トレばっかりやってました!陸上部なのに。

お礼日時:2020/08/11 18:16

太って見えませんけど/(-_-)\


好きな女子をいじめる系の男子では?
一応参考程度に、
美顔ローラーでコロコロして、血流をよくしてから、寝る。足を細くしたいなら筋トレはしない方がいいです。
スナック菓子を食べるのはやめ、ジュースもやめましょう。朝ごはんは、豆乳のみ、昼はしっかり取って、夜減らせば、かなり痩せます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 17:46

今まで通りの普通の生活をすればいいです。


コロナの休校が原因で太ったなら、学校が再開して普通の生活になれば体重も自然に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて説得力ある言葉。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!