プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。だいぶ遅いかもしれませんが、専門学校のオープンキャンパス行こうと思ってます。
いまだに一度もオープンキャンパスなど行ってません
インキャであんまり喋れなくても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

大丈夫です


私もそんなタイプですので
ちなみに私は3回行きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で寂しいですが頑張って行ってこようと思います

お礼日時:2020/08/11 20:19

専門学校の中には、オンラインで実施しているところもありますので、早急に予約して、学校説明会のサイト、動画を見るようにしましょう。



また、わからないことがあって質問をするとき、多少緊張してもいいので、気にする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!