電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今中学1年です
私は身長161cmで股下が72cmしかありません。
高校生までに身長が170cmで股下が82cmになるようにしたいです。部活はソフトボールをしていて毎日動いています

ないのなら回答しないでください

質問者からの補足コメント

  • 去年から5cm身長伸びてます

      補足日時:2020/08/11 23:13
  • 何回も補足すいません
    足だけを長くしたいです

      補足日時:2020/08/11 23:15

A 回答 (1件)

ん~…可能性の問題として


ソフトボールだと無理だけど
毎日ジャンプと足を伸ばすための数分毎日ぶら下がり
(身長も一緒に伸びそうだけど…足のみ引っ張れば一応可能)
それにつけてカルシウムとプロテインかなぁ?
まぁ…可能性と確率の問題としてだから結果は自分で確かめて?って感じ
無理やり伸ばすから 骨のカルシウムが足りなくなるし それを補う周りの筋肉量も減ると思うよ
そのための カルシウム剤とプロテインの摂取かね?

まぁ…伸びなくても恨まないでね? 可能性ってだけだから


後は医療系だけど 成長ホルモン注射(1本約15~20万)を毎日ってところかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!