プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事制限なしでダイエット方法教えてくれませんか?

A 回答 (6件)

食べる前に、腹筋、スクワット、背筋をそれぞれ30回ずつ2セット行うことです。

十分な休憩をとりながら。
    • good
    • 1

摂取カロリーより、消費カロリーを多くすれば良いですが、沢山食べる人なら運動するにも限度があるので無理だと思います。


だから食事制限もやらないと難しい。
    • good
    • 0

ダイエットの意味は「食事療法」です。


なので「食事制限なしのダイエット」は意味が通じません。

痩せたいという意味合いであれば運動以外ありません。また、筋肉はつける必要があります。
    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

ダイエットってのは「食餌療法」、何か勘違いしてるんじゃないの?

    • good
    • 0

食べた分を上回る有酸素運動での消費。

筋肉はあまりつけないようにする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!