アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徴用工問題で、韓国は日本企業の資産を売却し、既に現金に換えたのでしょうか?

A 回答 (3件)

未だですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

何しているんでしょうね。
早くやれば良いのにね。

そうすれば、それだけ早くサヨナラできるのに。

お礼日時:2020/08/12 13:41

もう少しお待ち下さい。


支持率を見ながら、今、世論と相談をしていますから。
(文在寅)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>支持率を見ながら、今、世論と相談をしていますから。

あいつに考える頭なんかあったのか??

お礼日時:2020/08/12 14:40

強制的に換金する事が出来るようになっただけです


実際の手続きにはまだ暇が掛かる
即時抗告もされているし、そっちの解決の方が先
ちなみに
徴用工は、問題ではありません
徴用工問題という問題は存在しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

この際だから、早くやっていただいて、韓国とは永遠におさらばしたいところです。

お礼日時:2020/08/12 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!