dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って魔性ですか?
職場に毎回誘惑してくる女性がいます。
どうしたら?

A 回答 (4件)

ごめんなさい。

それは誘惑してません。ただ褒めただけです。失礼ですがそれだけで誘惑してきたとされるのはちょっと辛いかも!ひょっとして恋愛経験は余りありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二人の時に言われたので意識してしまって困ってます。
恋愛経験無いです

お礼日時:2020/08/12 18:37

まずはお互いがフリーであることが第1ですが…相手に興味があるなら1度お誘いに乗ってみる。

興味がないならハッキリ「興味がないので二度と誘わないで!」と、断る
ただ。果たしてそれが本当に誘惑なのかは疑問ですが。もしあなたの勘違いなら良い笑い者ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美人から良い身体してますよねって言われたのですがもうたまらない。

お礼日時:2020/08/12 18:11

一発きめてやったらおとなしくなるのでは^^

    • good
    • 1

あなたとその女性両方、もしくはどちらかが既婚なら断る。


お互い独身ならお好きなように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A