プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡って雪降らないの??

A 回答 (6件)

スキー場が有りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪降ってるんですか?

お礼日時:2020/08/13 04:26

降るときは降りますよ

    • good
    • 0

福岡は新潟と同じ日本海側気候。

日本海に面してるから。
    • good
    • 1

たまに降るが足のくるぶしまで深く積もらない。


スキー場有ると言ってる人居るけど人工雪です。
そのスキー場も今は有りません。
一度は雪の上に大の字ジャンプしてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年に何回くらい降るんですか?

お礼日時:2020/08/13 18:49

雪はそれなりに降るけど積もらない。


ゆいのはどこなの?
北海道?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄です!来年福岡に行くつもりで気になって

お礼日時:2020/08/14 20:33

しょせん日本海側なので、(九州のイメージで言うと)めっちゃ降ります。


因みに、『天然』スキー場の南限は宮崎県ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!